遠距離恋愛はつらい親密な間柄の真理

TOP >> 恋愛依存症の夢小説深い交際の裏話

恋愛依存症の夢小説深い交際の裏話

恋愛依存症の夢小説深い交際の裏話

●2007年10月に結婚予定です。まだ時間はありますが現時点ではお互いの親に挨拶を済....
2007年10月に結婚予定です。まだ時間はありますが現時点ではお互いの親に挨拶を済ませ了承を得ています。結納はなしで顔合わせとして食事を両家でしようという計画になっています。ただ時間がありすぎるためいつ行ったらいいか両家で悩んでいます。よかったらアドバイスをお願いします。あとその際のお金の支払いも気になります。自分達の家族(静岡県浜松市)が相手の家族が住む愛知県豊田市に行くつもりです。結婚式の費用は自分と彼女が全て負担しお互いの両親からの援助はなしです。そのためお互いの親からは「式は2人に任せて口は出さない」と言っています。親として少しは口を挟みたくないのかなと思ってしまいます。自分達も気遣いをして何かを決める時は決める前に了承を得るようにしていますが。今の自分達のやり方で問題ないのか悩んでます。質問が多く読みにくい文章になってしまいました。何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。
続き
---

新しい出会いにチャレンジ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ライブドアの婚活サイト お相手が見つかるまで無料。

●彼氏とは、お見合い(叔母さんの紹介)で知り合いました。付き合いし3ヶ月くらい毎...
彼氏とは、お見合い(叔母さんの紹介)で知り合いました。付き合いし3ヶ月くらい毎週会っています。結婚前提に・・ってお話を1ヶ月前にして頂き、即OKしました。彼のこと好きなんです。でも、デートの時手もつながないし、キスとかの雰囲気にもなりません。また、名前で私のことを呼んでくれません。彼は奥手なんでしょうか。お見合いでも交際ってキスとかそんなことはしては駄目と彼は思っているのでしょうか。それとも、まだ、様子見されて、簡単に手を出すと後々面倒とか思われるのでしょうか。なかなか、女性から話にくいので彼には聞けません。。お見合いのご経験があるかた、男性の方にアドバイスいただければ嬉しいです。
続き
---

遠距離恋愛はつらい親密な間柄の真理

詳しくはこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。

CSS inserted by FC2 system