遠距離恋愛はつらい親密な間柄の真理

TOP >> 小阪由佳の結婚の相手親密な関係のウソ

小阪由佳の結婚の相手親密な関係のウソ

小阪由佳の結婚の相手親密な関係のウソ

●もう死ねばいいんだろ。妻は私とと見合いして,自分から結婚したいと言って話を進....
もう死ねばいいんだろ。妻は私とと見合いして,自分から結婚したいと言って話を進めたくせにやっぱり嫌になったと言って逃げ出し,私はうつ病になって退職に追い込まれ,現在家庭と職を失っている。妻のやったことは暴力だと思うが,バカフェミ女は「見る目のなかったお前にも責任がある」と話をすりかえて女の身勝手を正当化するばかり。見合いのとき,妻のほうが「ぜひ結婚したい」,「話を早くまとめたい」と申し込んで来たんだぞ。まして,社会的地位のある父親のもとでお嬢さんとして育ち,自分も名のある大学の法学部まで出ているんだ。結婚式も社会的地位のある親が喜んで盛大にやりたいと言い出し,場末のラーメン屋である我が家は「これほどのいい縁談だから」と,老いた親が老後のたくわえを取り崩してまでカネを出してくれたんだ。当時俺は仕事の都合で札幌に住んでいて,半年後には東京に戻るという約束だったので,同居は帰京したあとでも良いよといってあったのに,やっぱり悪いからと言ってわざわざ札幌まで来るといったんだ。そんな女がちょっと暮らしたらやっぱり嫌になった,生理的に我慢できなくなったと言って1年で逃げ出すとか普通思うかよ。一つこっちも落ち度があったと思えるのは,結婚直前に,かつて職場の人間関係で悩んでうつになって入院し,リタリンもらってたという話をあえてスルーしたことくらいだ。でも,そのときは俺も妻に対する愛情があり,過去の病歴でゴチャゴチャ言って破談にしたらこの人がどんなに傷つくだろうかと思ってスルーしたんだ。まだ1回あってお付き合いしてみましょうというだけの段階で,上司からもっといい条件の話を持ってこられたけど,既にお付き合いしている人がいますのでと断ったんだ。結婚は契約だろ。生理的に我慢できなくなったので無理だといって慰謝料なしで逃げ出して許されるのかよ。バカフェミは女のやることは何でも正当化するから,結局俺が悪いと言う結論に何が何でももっていくわけだ。ああ、俺が悪かったよ。女にとって生理的に我慢できない人間が生きていて申し訳ない。女房にもお前の存在自体が悪だと罵られた。死ねばいいんだろ!
続き
---

新しい出会いにチャレンジ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ライブドアの婚活サイト お相手が見つかるまで無料。

●一生一緒にいたい相手。。。。。。。???先日父にお見合いを進められました。。....
一生一緒にいたい相手。。。。。。。???先日父にお見合いを進められました。。。何のために結婚をするのかを考えるととても乗り気になれません。合コンのよーなワクワク感しか今は感じられずお見合い後数ヶ月で結婚とゆーのは私には理解できません。皆さんは金の為、さびしさ解消の為に結婚するんでしょうか?一生一緒にいたい相手だから結婚したいと感じられるのではないのでしょうか???
続き
---

遠距離恋愛はつらい親密な間柄の真理

詳しくはこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。

CSS inserted by FC2 system