遠距離恋愛はつらい親密な間柄の真理

TOP >> ドイツの国際恋愛深い間柄のリアル

ドイツの国際恋愛深い間柄のリアル

ドイツの国際恋愛深い間柄のリアル

●追加 後日談。お見合い後、家に帰るか否かで仲人さんから電話があり、至急相手方....
追加 後日談。お見合い後、家に帰るか否かで仲人さんから電話があり、至急相手方に電話をかけるよう言われました。只ならぬ殺気を感じて電話をしたら、その方には代わる事無く男性のお父様に叱られました。ご意見ご感想のある方はどうぞ。初めて読む方のために寺を父親から継ぐ方で、わたしの6つ上の方でした。僧侶になる大学まで行った方ですが、勉強が嫌いで、学校の話題は出さないように言われました。それなのに、初回に、つい私が修学旅行の話などをしたばかりに、その人を傷つけてしまったそうです。《虐められたわけでないし、思い出したくない訳でもなかったようです。それなりにはなしてました。その学校では格好が一寸突っ張ってた人は大勢いたようです》見合い後の仲人さんからの電話でも叱られました。誤りの電話をかけた時にもお父様に叱られました。 見合いで『何処か行きたい所ありますか?』と言われたときに目的地途中で自宅の一部を改築した美術館があり、その方が、『行ってみた事が無いので寄りたい』と言われ、寄りました。そこで、木彫りの武士が飾って会ったのですが、その方が『豊臣秀吉』だと自信を持って言われたのに対して、説明をしていた私設美術館の奥様に聞いてしまいました。別の方だったようです。。意気消沈した相手は、足早に見終えた後に、『先に車に行っているから』と言って、黙って玄関を出、私は御礼とお暇(いとま)のご挨拶を。先客がいてその間10分。これが決定的な打撃に。 追加文 どうでも良かったのに“格好が良い処見せたかったのでしょうね。未だ父親の代ですが、お説教もお説法もするようです。どうでもいいのに、しつこかったので、私も意地になって追及してしまいました。一人でじっくり見たいタイプなので最初は出直して見直すつもりだったのですよ。見合いを心配して下さった方に成り行きを話したら、何人もの人に『不幸の舞い込むのを生業としている所だから、あなたには無理だった』と言われました。私が気が付かないようなので、どの人もハッキリ言ってくれたのだと思います。お墓参りは好きなので上京すると文豪とかのお墓も参ります。感動したところもあります。朝の鐘つきです。後日天神様の祟りで、町でその方を見たすぐ後で、車をぶつけました。人身事故にはならなかったのが救いでした。神様は見ていた!! 心身事故にならなかったのは、神様も「そこ迄は」と思ったのでしょうか?ご意見ご感想のある方はどうぞ。
続き
---

新しい出会いにチャレンジ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ライブドアの婚活サイト お相手が見つかるまで無料。

●車線割り込み後、等のハザードについて
車線割り込み後、等のハザードについて関東から北海道に引っ越ししました。関東では割り込み後や道を譲ってもらった後はお礼の意味合いでハザードランプを2,3回点滅させるのが一般的だったと思うのですが、この習慣は全国共通でしょうか?当方、北海道に引っ越しをしてから、だいたい毎日車を運転していますが、そのような行為を見かけた記憶がありません。首都圏等の交通量が異常に多い地域限定ならば、今後危ないのでやらないようにしたいと思います。首都圏以外にお住まいの方の地域はどうですか?だいたいの地域も教えてくれるとありがたいです。カテが妥当かどうか自信がありませんがご了承ください。
続き
---

遠距離恋愛はつらい親密な間柄の真理

詳しくはこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。

CSS inserted by FC2 system